※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が保育園や外出で疲れているか心配です。家でゆっくりする日を作るべきでしょうか?保育園は8:00〜16:00です。


1歳4ヶ月です!

ここ2週間くらいぶっ続けで
保育園+休みの日はお出かけ(遊びに)連れてってるのですが
月齢的に疲れちゃいますよね?🥹

一日家でゆっくりする日をみなさんなら作りますか?

遊びといっても4時間くらいお出かけしたり、
実家に帰って外遊びしてお昼寝して夕ご飯食べて帰宅
このような感じです!
遊びに行ってもお昼寝時間は家や実家でもうけてます!

保育園も8:00〜16:00です!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もいつもそんな感じです!お昼寝しっかり取れてるなら問題ないと思います😳逆に家でゆっくりする日を作ると体力余って夜寝なくて痛い目みたことあります...笑

  • うーたん

    うーたん


    お昼寝は毎日2時間くらいはしっかりしています!!
    やっぱりそうですよね、、笑
    毎日でも遊ばせたり連れ回した方が寝てくれますよね笑

    • 6月26日