※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

皆様の残業時間について教えてください。繁忙期の残業時間も知りたいです。

皆様ご自身もしくはご主人は残業を月何時間くらいされていますか?

うちの夫は月25時間くらいです。
私は事務業なので月数時間ですが、男性は30時間位はやっているようです。

世の中の皆さんは、どれくらい残業してるんだろう、と気になった次第です💦

宜しければ教えて頂けませんか?🥹
繁忙期があれば、繁忙期の残業時間を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

時短勤務前は月20時間前後してました!残業代は出ませんでした😂

夫も月25〜30時間はしてると思います。残業代でます🙆‍♀️
繁忙期は月30〜35時間くらいしてると思います!

ママリ

忙しくない時は残業10時間未満です
繁忙期は月30〜40くらい残業です☻

みみみ̯ꪔ̤̮

飲食店の店長で多いと月30〜40時間です。

ママリ

残業というか時間外が月60〜70時間です🙆‍♀️繁忙期とかは特にないので通年です!

はじめてのママリ🔰

書類上は40時間です。
これを超えると指導が入るらしく、調整したり未申請の残業もあります😅実際には40〜50時間、繁忙期は80時間超えていたように思います💦

はじめてのママリ

旦那は部署移動前は60〜80時間で繁忙期の1番多い時は100時間とかでした。
少し前に部署移動になってそれからは50〜60時間です。

うさうさ

繁忙期はなく通年になりますが、
育休に入る前は残業20時間前後してました。

moony mama

私自身は,出産後基本的には残業はせず。しても、月に2時間くらいです。
夫は、40時間超えてるんじゃないですかね? 役職ついちゃってるので,残業って概念無くなってますが💦

ママリ

旦那は10-20くらいかと。私は5時間未満です😅

ままり

つねに繁忙期のような感じで、月80〜100時間やってます。
書類上は35時間までしかつけられないらしく…💦ブラックです🫠

はじめてのママリ🔰

転職してからは夫婦ともほぼ0です😊

ママリ

皆様、まとめてのお礼で申し訳ありません!

多い方はかなりの量の残業をされているんですね😖

とても参考になりました!

ありがとうございました😊🙏