※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんまま
雑談・つぶやき

義理両親が嫌すぎて旦那と関係壊れそう。旦那の事大好きやのに。義理両…

義理両親が嫌すぎて旦那と関係壊れそう。
旦那の事大好きやのに。義理両親がもっといい人ならうちらはもっと幸せやったんやろなって本間に思う。

でも、やっぱり旦那からしたら親やし縁切られへんもんやんな。何でこんなに悩まないとあかんのやろ毎日毎日考えちゃってイライラしてストレス感じて、お腹の赤ちゃんに申し訳ないな。
しんど〜

コメント

めっちゃわかります。
ストレスの大半が義母で肩を持つ旦那にもイライラして最近夫婦仲は最悪です
言っちゃ悪いですが義母さえいなければ…と思ってしまいます(-_-)

• るーちゃんまま

るーちゃんまま

コメントありがとうございます🌟
    そうですよね。自分でもストレス感じてるってわかるくらいイライラするし、姑が旦那のこと好きすぎて勝手に色々話進めるし、頼んでやってもらうのはいいけど、正直ありがた迷惑やし。初孫やからってでしゃばり過ぎやし。うちもめっちゃ思います😭旦那両親がおらんかったら、おらんくなったらって(._.)

• 4月7日

退会ユーザー

うちの姑も旦那大好きマンです
    しょうもない事で電話してくるし、最近は毎日旦那だけ家に来てくれって。気持ち悪すぎて笑えます😀
    孫フィーバーも鬱陶しいですね😩
    産まれてからは保育園がどうとか食べ物がどうとかほんまにやかましいです( ・∇・)笑

• 4月7日
  • るーちゃんまま

るーちゃんまま

ほんまに気持ち悪いですよね!まじでむり!
    しょっちゅう電話くるし長話やし声でかいから耳痛いし、会うたびに母乳母乳うっさいし出生届も私が出しに行くとかでしゃばるし、いやいいからって感じです😂
    あー産後鬱なりそう爆笑

• 4月7日
yママ

子供産まれたら、もっと腹立つこと増えますよ!!今イライラすることあったら産後、倍イライラしますよ。笑
お産して1年たちますが、いまだに産後されたこと思い出してイライラします。笑
今は大事な時期だしあんまり考えないようにしてくだいね♡
こっちがイライラしてても、向こうは、なーんも考えてないので。笑
男親がややこしい人多いのは、何故なんですかね(*_*)

• るーちゃんまま

るーちゃんまま

コメントありがとうございます🌟
    もう産まれたら今よりヤバくなるってみえてるからまじで嫌です😭
    考えんとこ考えんとこって思ってもやっぱり考えちゃう自分がおってイライラしての繰り返しでしんどいです(._.)なんできずかんのかな?って感じ。

• 4月7日