※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

一歳の男の子が、私がそばにいないと文句を言います。リビングで一緒にいるとご機嫌で、おもちゃよりも私の上で遊びます。上の女の子はそこまでベッタリではなかったかも?

一歳の男の子。日中わたしがそばにいないだけでずっと文句言ってます😂
わたしがリビングでゴロゴロしてれば基本ご機嫌で、おもちゃで遊ぶってよりはわたしの上に乗っかったりして遊んでます笑
上の女の子はここまでベッタリじゃなかったような?こんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳0ヶ月で全く同じです😅
ソファーでゴロゴロして
そばにいたら一緒な何かしなくても
自分で色々やってますが
キッチンいったら大泣きです 笑

上の子は1歳まではそんな後追いひどくなかったですが1歳2ヶ月くらいからから肌が離れると大泣きしてた
レベルだったのでまだ可愛いもんだと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

可愛いですね☺️🩷
ママが大好きなのが伝わりました!
うちの子もベッタリです😂

寝てるときも私が起きたらすぐ起きるぐらいベッタリ🫠