※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、辛いものが食べたいと思っています。お腹の子が男の子か女の子かは関係なく、辛いものが食べたくなることがあります。

つわりが落ち着いてきて大好きな辛麺を食べにきました。ふと思ったのですが、辛いものが食べたいのってお腹の子は男の子ですかね、、?女の子でも辛い物食べたくなりますか?🥺

コメント

ま

妊娠中、辛ラーメンやキムチが食べたくてよく食べてましたが女の子でした😳!!

• りん

りん

ご回答ありがとうございます😊
    女の子希望なのに、わざわざ高速に乗って遠い辛麺屋さんまできたので、辛い物のためにここまでするって、もしや男の子、、!?となっていました😂
    女の子でも辛いもの食べたくなるんですね!!😍

• 6月26日
はじめてのママリ

わたしは下の子のときめっちゃ辛いもの食べたくて男の子でした😶‼️
どちらか楽しみですね☺️❣️

• りん

りん

ジンクスの通り男の子だったんですね!!次の検診で分かるかもなのでソワソワしているところです🥰

• 6月26日
🫧🫧🫧(29)

私は妊娠中
味濃いのは苦手でしたが
辛いの大好きすぎて
男の子でした笑

• りん

りん

やっぱり辛い物だと男の子が強いですかね🥺

• 6月26日