※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
雑談・つぶやき

あーあ。夕飯のダメだし。気に食わなきゃ食べなければ?今日は休みだった…

あーあ。

夕飯のダメだし。
気に食わなきゃ食べなければ??
今日は休みだったんだから、作る前から指図するなら、自分で作れば??

お客に貰った酒をちょっと飲んだだけなのに、「こんなに飲んだの?」と、開けてない同じ瓶と比べる...。
飲んでいいって言ったのはそっち。

飲んだからって、夕飯の片付けから、寝る準備、子供の寝かしつけまで全部やってるじゃん。

毎日子供より先に寝るくせに。

こっちはあなたの仕事の手伝い、無給でやってるし、たった3万の食費でやりくりしてる。

あなたの子供らが帰ってきた時には文句も言わず、部屋を作り、ご飯も作り。
自分は私に丸投げじゃんか。

なんの文句があるわけ??

コメント