※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子の赤ちゃんを混合で育てているんですが授乳中も飲みな…

生後2ヶ月の男の子の赤ちゃんを混合で育てているんですが授乳中も飲みながら寝てしまったり飲んだあともゲップをしたら毎回すぐ寝てしまいます🥲︎
昼間は3時間おきに授乳していて
夜は起きるまで寝かしているので5~6時間お気に授乳しています。

ゲップは必ずさせて30分ほど縦抱っこをしたあとベットに置くと顔を真っ赤にして寝てる間中何度も血管切れるんじゃないかな大丈夫かなってくらい唸っています。
うんちも一日4回ほどでるので便秘ではないとおもうんですが😭

友達の2ヶ月の子は目が合ってにこにこしたり遊んでる時間もあったりと
起きてる時間が長いのにうちの子は寝てるか唸ってるかで大丈夫かなと不安になります。
お風呂の時以外起きてる時間がほとんどなかった方いますか?😭
そして授乳中も寝ながら飲んでることが多かった方いますか?😭
すみませんが教えてください🙏

コメント