※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠中に作った指輪がゆるくて失くした。仕事中はつけず、ネックレスもNG。再作成するか悩んでいる。普段つけない人いますか?

1人目を妊娠中に指輪を作りました。
産後、指輪がゆるゆる過ぎて気づいたらなくなっていたりしたので今は、お出かけ、1人で病院、子供の行事以外は付けていません💦
仕事の時はつけておらず、ネックレスにしたら首が痒くなったのでやめました💦
旦那には理由を伝えて了承は得てますが、新しく作り直す?と言われましたが、皆さんはどうしますか💦
申し訳なさが勝っていますが、仕事も事務所から出ないしつけなくても問題はないかなと思っています💦
普段つけていない方いますか?

コメント

るん

私も1人目妊娠中の時に作りました😊
指は変わらずだったので産後も大丈夫でしたが
サイズ交換とか出来ないですか?🤔

私も知ってる方もつけてない方いますよ😊

• ひぃ

ひぃ

サイズ交換できるんですね!
    聞いてみます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

今はアクセサリーOKの所で働いているのですがだめな所でも働いていてその名残でずっとつけてないです!

作って貰った所でサイズ直しなどは出来ないでしょうか?
私が作ってもらった所は指輪のサイズの直しや綺麗に磨いてくれたり宝石増やしたりと色々後からして貰えます!

• ひぃ

ひぃ

サイズ直し聞いてみます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に指輪を作りました!
指輪によってはサイズ調整できると思うので、確認してみてもいいと思いますよ☺️✨
ちなみに私は…サイズは変わりませんでしたが、指輪があまり好きでないことがわかり全然つけてません🤣💦勿体無い!笑

• ひぃ

ひぃ

サイズ直しきいてみます!

• 6月26日