コメント
たまじ
支援級の先生の言い方もそっけないと言うかもっと他の言い方ないのかな?と思っちゃいました😢お子さんにだって休みたい理由、つまらない理由など何かしらがあるから休みたいと思うんだと思います💦
もし今後お子さんが更に休みたいってなってくるのであれば一度支援級の先生とお話ししてみてもいいかなと思います💦
既にお話し済みだったらすみません🙇♀️💦
たまじ
支援級の先生の言い方もそっけないと言うかもっと他の言い方ないのかな?と思っちゃいました😢お子さんにだって休みたい理由、つまらない理由など何かしらがあるから休みたいと思うんだと思います💦
もし今後お子さんが更に休みたいってなってくるのであれば一度支援級の先生とお話ししてみてもいいかなと思います💦
既にお話し済みだったらすみません🙇♀️💦
「ココロ・悩み」に関する質問
4歳の息子の対応に困っています… 最近自分の嫌なこと、したかったのにできないなど、 自分の思い通りに事が進まなかったり、 注意されるとすぐ泣いて怒ってこちらの話を聞いてくれません。 泣く声のボリュームもすごい大…
最近でいつも同僚の人と2人でお昼ご飯食べてます 元々は1人でご飯食べてました たまたまいつも一緒になるので一緒に食べようってことになって食べてました それで、今日ふとこの部屋ってご飯食べていいんかな??と空いて…
うちの会社の対応どう思いますか?😥 転職したての時短正社員(有給なし)です。 子どもの看病で保育園に預けられない →休んでいいよ→途中の業務は自宅で対応して(その間の給与は発生)→対応したメールについて即社長か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
先生から電話きて
きいてみたら
休む話はしてないし
学校こなくてもいいみたいな
言い方は絶対にしませんって
学校きたくないとは言ってて
なんで〜おいでよ〜みたいな
会話はあったみたいで
息子に確認したら
え?言ってないよ?でした😨
今日も行きたくない
言ってるので
先生と相談して
どうしたらいいか
考えようと思います😭
ありがとうございます🙇♀️
たまじ
先生からもお話し聞けたようで良かったです😌
息子さんも今はそういえ時期なのかもしれませんね💦
ずっと学校を休まれてもお母さん的には辛いですよね😓
時間を少しずらして行くとか色々な対処法があると思うので息子さんのペースに合う道が見つかるといいですね😌