※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラや暴言で悩んでいます。謝られず、性格も合わず、離婚を考えています。男性は謝りにくい傾向があるのでしょうか。

結婚2年目、育休中ですが離婚を考えています。
付き合ってた当初からモラハラぽさは感じてましたが、見て見ぬふりしてしまいました。
性格も根本的に違くて、もう一緒にいるのがしんどいのです。
モラハラや暴言などわたしが嫌だなと思ったことに対して、これまで一度も謝られたことがありません。
謝れないのってやばいよ的なことを伝えたこともありますが逆ギレでした。
まだ謝ってくれて反省が見えれば許せたこともあるのかもしれませんが。
謝れないのって人としてどうなの、、って思いますが、男の人ってプライド的に謝れない人多いのですかね?

コメント

深呼吸

うちの旦那もモラ夫です。謝れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥲
    離婚は考えたことありますか?

• 6月26日
  • 深呼吸

深呼吸

何度もあります☹️☹️💭
    うちはいい時と悪い時の差が激しいので、とことんクズだったら捨ててやるのにって思ってますт  ̫ т

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもギャップが激しいです!
    その感情の波が急に来るのでついていけなくなりました…

• 6月26日
  • 深呼吸

深呼吸

ついていく必要ないです😭めんどくさいですよね。。自分の心も守らきゃいけませんしね…߹ - ߹

• 6月27日