※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィーママ
ココロ・悩み

6月18日から咳と発熱で体調が悪い。インフルエンザか心配。同じ症状の方、教えてください。

子供ではなく、私自身なのですが…。
6月18日に子供が咳をコンコンし始めました。そして私が何か喉に違和感があるな〜と思い6月20日辺りから体調が悪くなり、咳→発熱(38.9°まで上がる)→咳が止まらず今に至る感じなんですが…医者には行かず市販の薬だけで過ごしています。
咳は痰が絡み込み上げてくる(ウッとなって咳が一気に出てくる感じ)ような咳です。
コロナには最近かかっているので、コロナではないと思うんですが、この私の症状を見る感じだとインフルエンザでしょうか?

夫に、インフルエンザじゃない?と他人事のように言われましたが、うつしてきたのはお前だぞ!毎回風邪ひいてるのは、発端は毎回お前だからな!と怒ってます。というか、まだ小さい我が子だし、私が体調崩したらハッキリ言って何も家の事回らなくなるし、子供の事も充分に見てあげられない。体調管理できない人に嫌気がさしてます。

同じ症状の方とかいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザって、喉の痛みや咳から発熱じゃないような気がします🤔
人によるかもですが、私の場合はいつも、発熱と関節痛?が同時くらいにくる感じです!