※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那が自己中な態度で、病気の妻に配慮なく食事を要求。料理を当たり前だと思い、看病もしない様子に不満を感じています。

旦那ってなんで自己中なのでしょう?
今私と娘が胃腸炎で治りかけではありますがやはり食べるものには気をつけてます。
なのでできるだけ消化のいいものと考えているのに家に帰ってきた旦那はお腹空いた。今日のご飯何?俺マック食べたいんだよねって。
いや、食べれるのあなただけだから通ったら、あ、じゃあお肉残ってるから焼いて終了。それでいいよって。
お肉食べるのにも胃に負担かかるし、しかもこっち病人な?作ってもらって当たり前みたいな態度とるなよって思うのは私だけでしょうか?
親がご飯作るのが苦手だったし相手してくれなかったからその代わりご飯作ってくれるありがたみとか色々わかるのかなって思ったら、何結婚したらもうやって貰って当たり前モード。
逆に調子に乗っちゃって😩
病人の妻の看病も大してやりもしないくせに偉そうな態度取りやがって、しまいには言い返すと不機嫌になるし。
貴様何様のつもりじゃ。
お前が同じ胃腸炎になったらお粥じゃなくて油たっぷりの焼肉出してやる。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーその仕返し楽しみです🎵体調悪い時にステーキとかマック出して「え?好きなんやろ?」って言ってやりたいですね〜
成功したらぜひママリで報告してください🥹

♡兄妹ママ♡

あー、凄い分かります。
私も40度の熱があったときに旦那が「ごはんまだ?」って子供みたいな事言ってきたので蹴り飛ばそうかと思いました😇
作れないよって言ったら「じゃぁ外で食べてくるわ!」って…1人で寿司食べて帰ってきました🍣
私は冷凍パスタ。
流石に殺意湧きましたよ。

ほんと調子に乗ってますよね。
旦那様が胃腸炎になったら天丼とか唐揚げとかお肉ですね!!
おまけにビールも出しましょう🍺