※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中用量ピルを飲んで旅行した方の副作用について教えてください。

生理ずらす中用量ピル飲んで飛行機乗って旅行した方いませんか??副作用どうでしたか?
1歳になった娘たちと飛行機乗って沖縄行くのでピル処方してもらったんですが、、副作用で吐き気や頭痛って言われてびびってます。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機には乗っていませんが、私が飲んでいたときは気持ち悪さなどの体調不良は初期のつわりくらいでした。
ん?これは…つわりか…?くらいのレベルです。
吐き気といっても吐くほどではなく、ん~気持ち悪いな〜くらいで、あとはとにかく眠かったです。
心配するほどではないと思います。
もちろん人によると思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの旅行なのに気持ち悪いの嫌だなーと思いまして😥
    生理きてナプキンタンポン持ってプールに海に温泉に…ってなるよりはいいですが。
    ありがとうございます!

• 6月26日
ママリ

私はなんともなかったです!
薬の眠気とか感じにくいタイプでつわりとかもなかったしそういう体質なのかもしれませんが😇
その後の生理周期はしばらく不安定でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりめちゃくちゃあって二人とも入院してるレベルです🤣
    なんとも無いとほんっとにいいですよね…
    飲んでみないと分からないですよねー😥

• 6月26日