※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

6歳の子供が胃腸炎症状、1歳の子供は元気。食べ過ぎて気持ち悪くなり、嘔吐と下痢が続き、脱水症状かもしれない。

※汚いです※子どもに胃腸炎うつされたかもです…

6歳の子が一昨日夜中1回嘔吐、2回下痢、発熱。
今日は熱は出ないもののぐったりしてアイスとリンゴジュースしか飲めません💦
1歳の子は昨日嘔吐…下痢3回しましたが今日は何もなく元気。
そして私、上の子(小2)が残した豚丼を食べ、デザートに氷菓子抹茶を食い、気持ち悪ーい食べすぎたかな?
最近食べすぎるとお腹下すのですが、今日も食べすぎたかな?と思っていたら気持ち悪くなりキングダムに合わせて嘔吐、下痢、嘔吐、下痢😭😭😭😭(録画済)
そして今に至ります😱

目が回ります🫨手も痺れてるかも…👋
脱水ですよねコレ
初めてなったんですが辛すぎて人生辛かったランキング10に入りそうです🤮←

コメント

も

わかります😵私も子供の胃腸炎もらった時は上と下から出てクラクラするしでもう2度となりたくないやつです、、
朝になってすぐ病気にいき💊貰ったら落ち着いたので早めに病院行くことをおすすめします😭😭