※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

1歳の子供に大人と同じご飯を食べさせても大丈夫でしょうか?お米の硬さも気になります。ベビーフードをやめたいです。

来週で下の子が1歳になります!まだベビーフードをあげてますが大丈夫そうであれば大人と同じご飯でも大丈夫ですか?大人と同じくお米の硬さでも、大丈夫ならもうベビーフードもやめていきたいなと!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然同じのあげてましたよ!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!そしたら普通に大人と同じ炊きたてのご飯をあげても大丈夫なんですね😊
    ありがとうございます!

• 6月29日
ママリ

お子さんが食べるなら同じお米で大丈夫です🙆‍♀️
うちの子も11ヶ月から同じお米、1歳からBFやめて取り分けご飯にしました😊

• athm1367

athm1367

大丈夫なんですね!いつもこの大人と同じお米あげても大丈夫かな?と思いつつベビーフードあげてたので少しずつチャレンジしてみようと思います☺️
    大人と同じ硬さのお米が食べれればベビーフードも買うものが変わってくるので(*^^*)
    ありがとうございます!

• 6月29日