※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後部座席にエアコンが付いてる車はやはりファンシートはいらないですかね?💦ここ数ヶ月ずーっと悩んでます😂😂

後部座席にエアコンが付いてる車は
やはりファンシートはいらないですかね?💦

ここ数ヶ月ずーっと悩んでます😂😂

コメント

はじめ

必要性を感じてないです!😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですかね🤔
    私は必要かな?って思っていたけど旦那がいらないって言ってて😢
    エアラブとかめちゃくちゃ人気ですけど皆さん軽とか後部座席にエアコンがない車に乗ってるのかな、、🥺

• 6月26日
  • はじめ

はじめ

うちも軽あるんですが、夏は暑すぎるし子供ありでは乗れないので旦那に乗ってもらって、後ろにもエアコンついてる車で移動してます☺️ 確かに背中はやや暑くなりますが、冷感マットっぽいシーツにしたり薄くて冷たすぎない保冷剤を背中に入れたりしてます!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!参考になります✨
    ありがとうございます☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

後部座席にエアコンついてますが
エアラブつけてます🤔
普通にエアコンつけてても汗かいてるので💦

どちらかというとベビーカーに付ける目的で買いました。夏の外とかあるとないとじゃ全然違うので🥲

ですが、チャイルドシートでも汗かいてたので基本チャイルドシートにつけてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    屋外でベビーカー使うなら即買いなんですけど夏はほぼ外では無いんですよね😭悩みます😭
    後部座席にエアコン付いてても暑そうですよね💦

• 6月26日
ママリ

後ろにもエアコンありますが、汗かいてます💦💦
下の子のベビーカー用に買いましたが、付け替えが面倒でチャイルドシート用にも買い足しました🤣
最悪あまり使わなくてもメルカリとかで売ればいいや、と思ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

確かに使わなければ売る手もありますね!!後部座席にエアコンあっても汗かいてますもんね〜😭大人は寒いくらいガンガンにしてますが😅

• 6月26日