※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母の性格が悪い理由を考えて悩んでいます。自分の子育てや家族関係についても心配しています。

義母、めちゃくちゃ性格悪いけど誰からも愛されてこなかったんだろうなぁ🥲

自分のことばかり考えちゃうから、子供達にも嫁にも夫にも好かれないんだろうな。

実の母親にも私の育て方が悪かったから〜って言われて、夫や義姉はおばあちゃん子だけど、祖母も娘にそんな育て方が悪かったから〜とか酷いこと言ってやるなよ、、って気持ちになる。

私は誰よりも子供のこと愛そう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実母のこと毒親だし客観的に友達とかにも性格悪いんだろうなってめちゃくちゃ思ってて、祖母もやばかったんだろうなって感じなので実母は愛されてこなくて性格曲がったんだろうなって思ってます笑
大体、母から子へそういうのは負の連鎖が続くイメージですが、絶対に阻止して汚れない愛で子供達と関わっていけるよう意識しまくりです!
頑張りましょ😭🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れない愛ですね❤️頑張りましょう🙌🏻コメントありがとうございます😊

• 6月26日