※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

平日の家事が出来ません😭旦那単身赴任で休日に帰ってきます。休日もゴル…

平日の家事が出来ません😭

旦那単身赴任で休日に帰ってきます。
休日もゴルフやら仕事が入ってしまったなど、
いないことが多いですが、、

私もフルタイムで働いているのですが、
5時半に仕事終わり子供の迎えに行き
6時頃帰宅。
7時頃ごはん、8時お風呂、9時半子供達寝る

という流れなんですが、
もう疲れすぎて私も一緒に寝てしまうんです。

朝もあまり早く起きれず
6時半起床
上2人が先に学校行くため、
朝食におにぎりやフルーツ等簡単なものを準備し

学校へ行ったあと、
一番下の保育園準備やご飯
時間あれば食洗機回したり洗濯したり
↑もうこの時点でヘトヘト😭笑

洗濯はあっという間にたまるし
平日は洗濯も畳んでないし
部屋も綺麗ではないです。

土曜に一気に片付けるような感じです。
本当は休日子供たちとたくさん遊びたいけど、
ある程度片付け終わらないと外出できず🤣

体力ないな〰といつも感じています。
みなさん平日の家事はどうしていますか?

コメント