※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高刺激法で採卵後、2回目の生理はいつ頃来ましたか?ご経験の方、教えてください。

採卵後の生理についてしつもんです!

高刺激法にて採卵された方、

採卵後2回目の生理はどのくらいできましたか?

いいねで答えてくださると嬉しいです😃

よろしくお願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

普段より早く生理がきた

はじめてのママリ🔰

普段より遅く生理が来た

はじめてのママリ🔰

普段と変わらず通常通りきた

はじめてのママリ🔰

1回目の採卵後2回目の生理は予定より約1週間遅れてきました!(中刺激法)

2回目の採卵後2回目の生理は予定より約2週間早く来ました😅(PPOS法)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

そうなんですね!!刺激方がが強いときは2回目の生理が遅れるという記事がおおかったので、、だいたい皆さん遅れるのかな?と思っていましたが、まさかの2週間も早くこられたんですね😳

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのイメージがあったので、遅れるだろうな〜と思ってたら、採卵後1回目の生理でホルモンバランスが元に戻らなかったみたいで、2回目の生理が予定よりだいぶ早く来たみたいでした💦💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    2週間はかなり早いので、びっくりです😊
    やはり2周期は生理がズレる感じですね🙌🏻

• 6月26日
yuzu

通ってるクリニックの方針でどの刺激法で採卵するにしても採卵日から14日前後で生理がくるように薬で調整されます。
次の周期ですぐ移植周期に入れるように子宮と卵巣を休ませるって言われました😊

違うクリニックに通ってる友人は採卵日から3日後に生理きたって言ってましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    採卵後1回目の生理は薬で調整してくれるんですね🙌🏻
    薬で調整すると次の2回目の生理もズレずに通常通りきますか?😌

• 6月26日
  • yuzu

yuzu

私は採卵の時に一緒にやった検査でまだ移植できる状態じゃない事がわかったのですが移植までは治療優先にしました。
    元々生理痛がキツかったので移植できる状態になるまではピルで生理痛を軽くしたかったですが合わなくて3日間しか飲めずで微妙に生理がズレました😅
    本当はピル1シート飲むつもりでしたが合わなくて💦
    しかも処方されたのが生理から何日かたった後だったので余計に次の生理がズレたのだと思います😅

それがなければあまりズレないって聞きますよ!!

• 6月26日