※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠報告の義母の反応ってみなさんどんな感じでしたか?

3人目の妊娠報告の義母の反応って
みなさんどんな感じでしたか?

コメント

ママ頑張ってます

普通におめでとうって喜んでくれましたよ!
ある意味夫婦仲良くて安心したとも言ってました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!いいですね🥹

• 6月25日
ハナ

姪っ子甥っ子我が子合わせて12人いて、もう増えないだろうと皆がなんとなく思ってた矢先に私の三人目が発覚して伝えた時はとても驚かれましたが(笑)
まだまだ頑張らなきゃなぁ💪と義母は喜んでくれて嬉しかったです😂✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    羨ましいです!

• 6月26日
  • ハナ

ハナ

あまりいい反応されずでしたか😣?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

されなかったです、、
    旦那が電話でつたえたのですが、私はおめでとうすら言われずで
    面倒はみないよって旦那が言われたみたいです。
    過去に私の病気で病院いくのに2回ほど子どもたちを見ててもらっただけなのですが、、😖

• 6月26日
  • ハナ

ハナ

😱それはこたえますね😭孫ちゃんみたくないタイプの方なのかな、、だとしても😭頼りたいのに頼れないってキツイですよね😢
    私の義姉も3人目授かった時実母が同居していていい顔されなかったみたいで😢勘弁してよ。と言われたそうです😱

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

同居してる娘の子がいるからあんまり興味ないのかな〜って感じはします。
    頼りたいわけではないのですが、よろこんでもらえないのがなぜなんだろうっていう疑問で…😕

• 6月26日