※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病の症状や経過、園への送迎について教えてください。明日の送迎は大丈夫でしょうか?

大人で手足口病なったことある方、症状教えてください😭

先週子が手足口病になってやっと復活したのですが今度は私が37.2〜37.5の微熱と喉の違和感?飲み込んだ時に少し痛みがあります。

まだブツブツは確認できてません💦

ここからどんな感じの経過を辿るのか不安です😭

また、症状あるうちはずっと園への送迎などは控えてましたか?💦

まだ全然元気ですが明日は送迎せずお休みさせた方がいいのかなと思いまして、、、💧

コメント

女の子ママ

旦那が移りました😅
娘が熱出たちょうど1週間後に頭痛と発熱、翌日に手に発疹、翌々日から喉が痛いと言って1週間は痛がってました😂
あと熱も1週間出てました💦
足の裏も発疹ができて歩くと痛痒いと言ってました💦

送迎は私でしたが、もし私がなったとしたらマスクして送迎はすると思います🫨