※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

明日の予定が変わりました。息子が別の子と遊びたいと言っていますが、その子のママとの関係が気になります。

明日は別の保育園に通う子と遊ぶ約束していますが、息子が保育園で別の子と遊ぼうと誘われてきています🫨先に約束した方にしようといっても、保育園の子と遊びたいと言っていますが、正直そのママが苦手です😫あんまり会いたくないのですが、そのママが先お迎えの時に息子に遊ぼうと約束し、私に連絡してきま😓す

コメント

はじめてのママリ🔰

子供同士の口約束をしてきてしまったようなのですが、実は明日は予定があって💦

って断ります!

• ダックス

ダックス

そうですよね😫子どもから予定抑えるの辞めて欲しいんですけどどうしたらいいですかね?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子に『お友達と遊ぶ約束する時はお母さんに確認(聞いてみる)してみるって相手に伝えてね』って言っときます!

• 6月25日