※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
ココロ・悩み

第二子を授かり、上の子への愛が変わるのではないかと不安です。経験談を聞かせてください。

不妊治療の末、第二子を授かることができました。

上の子はもうすぐ5歳です。

自分の持てる全ての愛を注いできたつもりで、
周りからも母性が強すぎると言われるほどです。
かわいすぎて愛おしすぎて涙が出る日々です。

お腹の子が生まれたら、
息子と同じ熱量で愛せるのか、
はたまた息子への愛が減ってしまうのではないかと
不安になっています。


みなさんの経験談をお聞かせ願います。



コメント

さらい

二人とも大事な宝物になると思いますよ

はじめてのママリ🔰

私も同じように下の子を愛せるかずっと不安でモヤモヤしていましたが大丈夫でしたよ!赤ちゃん可愛すぎて産まれた瞬間からメロメロでした😂胸が苦しいほど可愛くて仕方がなかったです😂

新生児、赤ちゃんってやっぱり可愛い😭!って思いました!上の子は少し赤ちゃん返りがあり手を焼きましたが💦上の子もやっぱり可愛くて大切です!

かにぱん

6歳差の姉弟です。
1番✕2になる感覚で、2人とも同じように可愛いです😊
産まれたては暫く大変だし、下の子優先になりがちだけど、上の子と2人で出掛ける日を作ったりしてます!