※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

家事と子供のかまって欲しい要望に悩んでいます。どう対応すればいいでしょうか?

子供をお迎えに行って、お風呂入れて、ご飯あげて、片付けて、旦那の夕飯作って、洗濯物を片付けて💦
ってしていたら、子供のかまって~☺️攻撃

もう休みたい💦
皆さん、どれくらい家で子供と一緒に遊んでいますか?

私はYouTubeみせたり、お絵かきさせてる隙に、家事を片付けて~て、してます。

一人っ子なので寂しがりやです💦
もっとかまってあげたいけど、体がもたない💦
皆さんどーされていますか?
 よろしくお願いいたします‼️

コメント

まい

お風呂、ご飯が終わったあと子どもが寝るまでは一緒に遊んでます😄

お皿の片付けや洗濯物は寝てからやってます!

• りり

りり

コメントありがとうございます✨✨参考になります‼️  ちなみに子供は何時に寝ますか⁉️

• 6月25日
  • まい

まい

7時〜7時半です😄

• 6月25日
  • りり

りり

コメントありがとうございます✨こんなに早く寝てくれるのは、助かりますね✨

うちは保育園でお昼寝があり、22時以降しか寝てくれなくて😥

• 6月25日
  • まい

まい

そうなんですね💦

そしたら先に遊んであげて、あとから家事をするほうがいいのかなと思います。
    子どもも満たされないと色々言ってくると思いますし笑

あとはタブレット学習とか、オンライン英語とか習わせたりとかですかね🤔

• 6月25日
  • りり

りり

参考になります‼️今日から、実践してみます✨✨

• 6月25日