※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新エリアのディズニーに明日行く予定。朝9時前後に到着し、待ち時間知りたい。アナ雪スタンバイパス取れない場合、新エリアで雰囲気楽しめるか。

新エリアがオープンしてからシーに行ったディズニー詳しい方、教えてください!
明日行こうと思ってるのですが、なるべく荷物検査、入園で待ちたくありません😂
そのため我が家はいつもノロノロ昼前到着なのですが、明日は新エリア目当てで行くので頑張って9時前後には到着しようと思ってます。

①今8:45-9:00くらいの到着だと、荷物検査〜入園までどのくらい待ちますかね?💦
家族揃って待つのが苦手なので笑、待てても15-20分くらいです😂

②娘がエルサ大好きなので、本当はアナ雪スタンバイパスを取ってあげたいですが、入園時間的にギリギリ厳しいかなーと思っています😢その場合、別のアトラクションのスタンバイパスで新エリア入って、アナ雪レストランだけでも雰囲気味わえますかね?💦
スナグリーダックリングが美味しいらしいのでそこに行きたいですが、内装とかでアナ雪の世界観を少しでも感じられるならロイヤルバンケットに行こうと思います。

コメント

✩sea✩

先々週の金曜日に行ってきました( ・ᴗ・ )
8:40頃駐車場到着で8:45頃に並び始めましたが、15分くらいで中に入れました^^*
並んでいる時点でアナ雪はDPAもスタンバイパスも終了とのアナウンスでした!
私の妹が、アナ雪のレストランで1日食事をしたいくらい美味しかった!と言っていました(* 'ᵕ' )
我が家はアナ雪のレストランでは、ちょっと高く5人分はなぁ、と思ったので、ラプンツェルのレストランに行きましたが、バーガー類、美味しかったです!