※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
家族・旦那

義母、義姉、旦那の妹と仲良く旅行するのが辛い。仲良く写真を撮られると疎外感を感じる。義姉とは長い付き合いで、私は仲が浅い。集まりでは旦那の横で孤立。

ちょっと話聞いて欲しいです…😂

義母、義姉と旦那の妹が仲良すぎて疎外感感じてます🥲
3人と義姉の子供(女の子)と4人で旅行行くほど仲良くて
写真とかグループラインに貼られるんですが
勝手に疎外感を感じて凹んでしまう自分が嫌です🤣
義姉は義兄と中学の頃から付き合ってたらしく
家族ぐるみで仲良かったみたいです。
私は3.4年の仲なのでそこまで仲良くないので仕方ないですが…。
集まりも3人でわいわい盛り上がって入る隙なくて
いつも旦那の横にちょこんと座ってるだけです😵
なんかめっちゃ辛いです🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉って、旦那さんのお兄さんの奥さんってことですか?
それは疎外感感じますねー🥹
女子って感じですね😂(語彙力皆無)

  • rinn

    rinn

    そうです!!
    旦那のお兄さんの奥さんです😂
    感じますよねー😵どこか遠くに引っ越したい…笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

4人だけで別のグループラインつくってほしいって思っちゃいました😅それはそれで疎外感感じちゃうかもですが、わたしなら見たくないです🥹
義実家とのおつきあい、おつかれさまです✨

  • rinn

    rinn

    めっっちゃわかります🥹
    全然仲良くしてくれていいですが、見ていい気分になる程心に余裕がなくて😭
    ありがとうございます( ; ; )

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ちゃうと余計気になっちゃいますよね😅かといって、家族で集まったときに「この前遊びに行ったの楽しかったよねー」とか聞いても、もやもやするけど🥹

    • 6月25日
  • rinn

    rinn

    きつすぎるーー😭
    結構お義父さんが気遣ってじゃあ俺らはここ行こかって誘ってくれたりするんですよ…なんかもう…🥲🥲って感じです笑笑

    • 6月25日
あ

入ったら入ったでめんどくさいですよ絶対!
だってrinnさんがそうゆう気持ちになってる、なりそうだっていうのわかってますよね?そんな写真をグループラインにはったりして。
それか人の気持ちが本当にわからない方達なのかな?
だとしたらちょっとなとも思いますが🤣