※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ⑅⃛予帝8/30
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で3人目の帝王切開予定です。痛みに弱くビビります。複数回帝王切開経験者に痛みの変化を聞きたいです。前回同様、今回も痛み止めを使用予定です。後陣痛は出産するほど強くなるのでしょうか。怖くて会いたい気持ちと不安があります。


妊娠8ヶ月 3人目妊娠中 8/30に
帝王切開予定です🤰🏻

次女ちゃんが緊急帝王切開で
約5年前に縦切りで産まれてます👶

今回3人目も帝王切開になるのですが
なんせ痛みに弱いので(採血も無理)ビビり倒してます(笑)

帝王切開か自然分娩かが選べるなら自然の方が
私は本当に良かったです。。。😭

複数回帝王切開経験されてる方
回数重ねる後事に何か痛みなど変わりましたか?😭

前回もバンバン痛み止め処方してもらいましたが
今回もバンバン使ってもらうつもりです😭笑笑

後陣痛も産めば産むほどやはり酷くなりますか?😭

あーーー怖いです😭😭会いたいけど怖いです😭



コメント

deleted user

3人目が1番楽でした!
痛み止めも切開当日翌日のみでした!