※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗かトイザらス、べびざらすに、13cmの上履きが売ってるか知っいる方いらっしゃいますか??

赤ちゃん本舗かトイザらス、べびざらすに、13cmの上履きが売ってるか知っいる方いらっしゃいますか??

コメント

アカチャンホンポに売ってたと思います。
でも13cmで普通の上履きタイプなので、大体の子が履けなかったりするみたいで、我が子も試着した時抜けてダメで、結局アシックスのマジックテープタイプの上履きにしました。
話がそれて、すみません。

• タイリー

タイリー

コメントありがとうございます!
    保育園で、今まではマジックテープの脱げにくいのでいいと言われていたのですが、クラスが上がって、自分で履けるように、普通の上履きタイプを...と言われ、13cmでもまだ大きい我が子...。
    本当に困っております(T^T)

赤ちゃん本舗もベビざらすも1時間以上かかる距離にしかない為、行って無駄足になるのも...と思い、質問させてもらいました。
    ありがとうございます!

• 4月7日