※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校で忘れ物をした場合、先生から借りたビニールは返却した方が良いでしょうか?皆さんはどうしますか?

小1の子がいますが、先日忘れ物をしてしまいました。

朝顔の間引きをした芽を持って変えるためのビニールを忘れ、先生が1枚ビニールをくださいました。

返却で1枚お返しした方がいいですか😭?


保育園の時はビニールやオムツなど忘れ物したら
借りた分新品のものを返す文化だったので
小学校はどうなんだろうと思いました😖

みなさんなら返却しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回だけなら、しなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

私なら1枚お返しします!

はる

教員です🙌
コロナ禍以降マスクやビニール袋をあげることが度々ありますが、お返しを持って来た子はいませんでした😆
学校では先生の個人持ちだけじゃなく消耗品としてビニール袋も用意してあると思いますのでお返ししなくて大丈夫だと思いますよ😃