※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬で陰性。生理が遅れており、不安。痛みもあるが、陽性になる可能性は?

今週水曜日が生理予定日でしたが、今回は排卵痛が遅れてたので
生理予定日も少し遅れるかと思いながら
今日、妊娠検査薬(チェックワンファスト)で真っ白でした。
最終のタイミングから2週間経ったぐらいです。
今回もダメだなぁ…と。
前回も生理予定日から陰性…4日遅れて生理でした。

子宮はキューキューされてるような、引っ張られてるような痛み
足の付け根と言うより股の骨?恥骨?の痛みが…
変に期待したくないのに気にしてしまいます。
今から陽性になることなんてあるんでしょうか?

コメント

詩子

最終行為から2週間経っているなら可能性は低めかなと思いますが、生理がくるまでは望みあると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり難しいですよね(´;ω;`)
    生理くるなら来て欲しいです。。。

    • 4月7日
deleted user

2週間経っていれば望みは薄いですが、
もしかしたら…可能性はあるかもしれませんね💗
同じく足の付け根?や下腹部の違和感というか痛みがあります(´・ω・`)
フライングで私も陰性でした😢😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    珍しく下痢や、吐き気もあったり…
    ただの体調不良か月経前症候群か(´;ω;`)
    フライングで陰性だとショックですよね(泣)
    同じような方がいて嬉しいです!

    • 4月7日
mihola

私は今日が予定日ですが今朝体温が上がり期待していますが鈍痛はあります。
遅れるなら期待させないでー‼︎っと叫びたくなりますよね。
私も試してみようかと毎回思いますが結局検査せずリセットです。
この時期ほんとイヤになりますよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    叫びたくなりますよね。
    私も結局リセットでした。。。
    排卵期と生理の時期は本当に辛いです。

    • 4月18日