※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お子さんは元気そうですが、病院に相談してみるのが安心です。

娘がおすわりしているときに左側に倒れ、フローリングに頭をうってしまいました。
ゴンっと音がなったので結構強めにうったと思うのですが泣かなかったです。
打った直後抱っこしたらニコニコしていました。
その後いつもと変わらず元気そうなのですが一応病院に連絡した方がいいでしょうか?
泣かないと危険という情報も見たので心配です。

コメント

けー

よっぽどでない限りそれくらい大丈夫だと思います。
たぶんCT撮るリスクのほうが高いです。
目が合わない、うつろ、嘔吐する、傾眠が強い、ぼーっとしているなどがないか1週間ほど様子を見てあげてください。

• もも

もも

今のところ機嫌もいいので様子見しようと思います。
    ありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

息子もしょっちゅう頭ぶつけてますが泣かないときは全然泣きません。こっちが痛そうに見えたときは泣かなくて、ちょっとぶつけただけで泣くときもあります😅
嘔吐したりずっと寝てたりいつもと様子が違うってことがなければ大丈夫だと思います!

• もも

もも

いつもは泣くのに今回泣かなかったので心配なりました💦
    今のところ機嫌いいので様子見してみます!ありがとうございます!

• 6月25日