※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

お腹がパンパンで痛い。病院に行くべきか迷っている。股関節か便秘かもわからない。

最近ずっとお腹が苦しい...😣

張ってる??のがいまいちわからなくて、カチカチって感じじゃないんだよな....
どちらかと言うとパンッパン🧐

これは病院行かなくてもいいやつかな..???
股関節なのか、💩なのかわからずその辺も痛い....

コメント

はじめてのママリ🔰

寝転んでみて指がお腹に入っていかなければ張っていると病院で教えてもらいました😭その週数だと見極めが難しいですよね🤔便秘によるガスだまりの場合もありますし😭💦

私は都度病院行ってて、初めの頃はガスだまりだったんですが後期入って見分けがつかず、切迫なってたので受診って大事だなあと思ってました😫

• TA

TA

起き上がってる時と寝転んだ時の、お腹のぷよぷよ違いって感じですかね😓(説明下手ですみません)つい先日検診あったのですが、その時は特に何も言われなかったんですよね...こっちから言わなきゃあれなんですかね??
    お腹がキューってなる感じある?って言われて、いや、特にないです..って言っちゃったんですけど😓 しばらく様子見てもいいんですかね..?便秘薬もらってるからか💩は出てるんですよ🧐
    おならはあまり出ないんですよね...そのおかげなのか....
    (長くてすみません。)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🥺でもまだ週数も早いですし一度電話で相談されてみてもいいかもですね😊
    キューってなるという表現難しいですよね😭私もまだよくわかりません。。
    子宮頸管毎回測ってますか?🤔
    痛いし恥ずかしいしめんどくさいですが、検診の都度測ってもらうことをお勧めします😭!!
    わたしはそれで切迫に気づけなかったので😂
    ごめんなさい、確実なこと言えなくて🥹

• 6月25日
  • TA

TA

いまいち違いが...🧐
    子宮頸管は何も言われたことなくて、こっちから言わないと測ってくれない感じなんですね???😩
    ご飯食べた後が特に、ぱんぱんなんですよね🧐 (ただの食い過ぎ???)

• 6月25日