※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イオンラウンジで飲み物だけ貰えるかどうか知りたいですか?

イオンラウンジ利用してる方、いますか?

去年からゴールドカードに変わったのでイオンラウンジを使用出来るようになったのですが、去年は新生児だったので迷惑かけたくないな、と利用せず。
今年下の子が1歳になったので騒がしくする事もそれほどないからと利用しようと行くと、3歳以上じゃないと利用出来ませんのでお客様、申し訳ないのですが…今回は飲み物だけお渡ししますね、と言われました。
確かに泣き声などでゆっくりしたい方もいるでしょうし、中に入れなくても構わないのですが、せめて飲み物くらいせっかくなら貰いたいんですが、それもダメなんですかね?
hpを見ると、飲み物だけのお渡しは出来ない、となっているので、これだけ年間、使っているのに、赤ちゃん連れと言うだけで入れないし、飲み物ももらえないのはなんだか不公平だな…と感じてしまいます。

飲み物だけ貰ってるよーって方はいますか?

コメント

さらい

つかってますよ。日曜日にいきました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    3歳以下の子連れとかでしょうか?何も言われませんでしたか?

• 6月25日
  • さらい

さらい

いえ、小学生です
    昔はベビーカーでいったこともありますが今はかわっちゃったんですね

• 6月25日
  • さらい

さらい

イオンラウンジ、、椅子しかないしまあ、充電はできるけど、、それほどメリットも感じないですが、、

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

小学生だと利用出来ますよね。
    私も3歳以上はドリンクなど飲めないって事かと思ってたのですが、連れて入るのもダメって言われると思わず、え…ってなってしまいました😭

• 6月25日
  • さらい

さらい

うちは三人なので上の子は外で待機( ̄▽ ̄;)
    不便、、まあ仕方ないですね
    サービスですから、、

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦2人までですし、仕方ないですよね😭💦
    今年は諦めて来年は堪能します😂

• 6月26日