※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸
子育て・グッズ

同じくらいの年齢の子供さんいらっしゃる方や先輩ママに質問です!下の子…

同じくらいの年齢の子供さんいらっしゃる方や先輩ママに質問です!
下の子がお熱の時ってワンオペでお風呂の場合どうしてましたか?💦

38度未満なら一緒にぱっとお風呂に入ってもいいかなと思ってたんですが、40度あってさすがに危ないからやめとこうと思ってるんですが🥲

上の子だけシャワー浴させて(その間下の子は多分泣くけどちょっと待ってもらう)2人とも寝てから自分が入るが、今自分の中で有力候補なのですが、他にいいやり方などあれば教えてほしいです🥲

コメント

kkk

下の子をお昼寝(夕寝?)させてその隙に入ってます😊

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    返信ありがとうございました😊
    兄が保育園で帰りが遅く、夕寝には間に合いませんでした💦

    • 6月27日