※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

咳喘息が治らず、昨日呼吸器科で2回目の受診。採血結果が4日かかるのは遅いか不安。症状が悪化し、寝られず、職場でもつらい状況。

咳喘息が治らず、
昨日呼吸器科で2回目の受診しました。
採血したけど、結果は4日くらいかかるって、、
遅すぎませんか?こんなもんでしたっけ?
最近どこで採血しても当日に結果出てたから、
えー、、って感じです😢

受診後もどんどん悪化して
昨日はほぼ寝られず、、
今日も職場で死にそうでした🤦‍♀️
だるい、、息苦しい鼻水辛い、、

コメント

P

私が行ったところは1週間って言われました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    1週間😭
    今しんどいのに1週間後に結果出ても、、って感じですよね😇

    • 6月25日
  • P

    P

    今効く薬くれよ、血液検査なんてどうでもいいわ!って感じでした笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです🤣
    1週間どう過ごせと??って感じですね(笑)

    • 6月25日
  • P

    P

    しかも妊娠中だったので余計にしんどく😞結果アレルギーではありませんって言われて、だと思ったよってなりました笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや結果聞きに行くのも面倒ですね、、😇

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も咳喘息が治りません。
もうかれこれ3週間以上です。
薬効きますか?
私は薬色々変えたけど効果ありません。

職場で死にそうなのわかります。
接客業なので辛過ぎます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    同じですね💦
    私もかれこれ1ヶ月です…

    2週間前に受診し吸入貰いましたが
    その後悪化して1番強い吸入に変えてもらいました😭

    咳止まらないと周りの目も気になるし、接客中に咳き込んだら大変ですもんね…
    ママリさんは喉の痛みありますか?💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い吸入にしたら効果ありましたか??
    私は吸入と咳止めもらっても効果なく、次はアレルギー薬もらいましたが、それも効果なく、、、
    一生治らないんじゃないかと不安になります💦

    接客中に咳き込むとほんと泣きそうです。申し訳なくて💦

    今は喉痛くないです!
    前は痛かったです!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ吸入変えて3日目ですが、全然咳き込みます🥲
    私も最近くしゃみと鼻水も出始めてアレルギー薬もらいました!でも咳には効果なしです😇
    私も何か変な病気なんじゃないかって心配です、、

    そうなんですね!
    私は4月から咽頭炎も繰り返してて😭
    謎です💭
    私も同僚が咳込み始めてるの見て、私のせいじゃないかってヒヤヒヤしてます😭
    もう本当嫌ですよね、、

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急には良くならないんですかね、、、
    けど先生に吸入すると3日程で激的によくなるよ!って言われてたのでかなり落ち込みました。
    なんか病気なんじゃないかって思いますよね💦
    私は最近痰も絡んでて、なんでだろって感じです。

    咽頭炎😭😭😭
    しんどいですね。
    本当咳苦しすぎます。
    一刻も早く治したいですね😓

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    劇的に良くはなってない😇
    いまだに咳き込んで吐きそうになりますもん、、
    凹みますね、、💦
    私も最近痰絡み始めました。
    お互い辛いですね…。
    つらさを共有できる仲間がいて嬉しかったです🥲
    ありがとうございます。
    早く良くなることを祈ります🙏

    • 6月26日