※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にカッターの刃を買ってきてほしいと頼まれたが、サイズがわからずトラブルに。普通サイズとは何か、理解できない状況で困惑している。

は、ら、た、つーーーー!!!

工場で仕事中の旦那にカッターの刃を買ってきてほしいと頼まれました。
普通サイズのやつ、と言われたので「???わからんけど、家にあるのと同じサイズ買えばいいってことよね!」と言うとブチギレ。
家にあるカッターは小さいサイズらしいです。
「お前何年生きてきたんだよ!なんでカッターごときでそこまで説明しないといけないんだよ!」だそうです。

普通サイズってなんなんだよ!!!
会社用の普通サイズとか知らねえよ!!!
私は事務員の経験しかないんだよ!!!
家庭用のサイズしか使ったことねえんだよ!!!

コメント

🐬

そんな細かい事知らんがな😂怒る事かよ。それなら自分で買ってこいよ😂って思っちゃいます(笑)
カッターごときってこっちの台詞ですよね
カッターごときでいちいち怒るなよって🤣

レッド

私もカッターの刃の普通サイズがどれなのか分かりません…😂説明不足だと思います!

ゆん

いやいや、家にあるカッターが小さいサイズとか、普通に生活してたらわからないですよね😂
正しく買ってきてほしいなら、サイズがわかるように写真や説明必要ですー!

ままち

工場勤務です😊
2社目ですがどっちも普通のサイズです🤔
普通のっていうのは
小学生の工作でも使うような
どこにでも売ってる普通の😳
工場勤務の私も普通のって言われたら
それ買ってきますね😳
お前の普通知らねぇよ!ですね😫

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

じゃ〜‼️‼️‼️‼️
買って行ってやんねぇ〜‼️‼️‼️


って言いたくなります( ▔•з•▔ )👎🏻💣💣💣

ma

私にとっての普通サイズはこれです😕

と言ってもう2度と頼まれごとしたくないですね。

はじめてのママリ

みなさん味方になってくれてありがとうございます🥹🤍
いつも常識知らずみたいな扱いをされるので私の認識違いかと思いました😇
旦那が説明不足で短気で自己中なだけでしたね🥰🤍