観光ホテルで外国人従業員の心遣いに感謝して口コミに書くのはプライバシー上よくないでしょうか?
観光ホテルの口コミにお世話になった従業員をイニシャルで書いてありがたかった事を書くのは良くないですか?
子どもの昼寝が夕食と重なって全く食べられず娘だけ会場で寝てました。それを外国人の従業員さんが気にかけてくれていて、声をかけて頂きました(ちらっとネームに名前が書いてたので名前も覚えてます)朝も覚えていてくれていて「夜お腹空いたんじゃない?朝ごはん食べてくれてよかった」と声をかけてくれました。
配膳するだけじゃなくてお客さんへの心遣も素晴らしいなと思ったんですが、プライバシーから言えば口コミで書くのはよろしくないですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめて〜のママリ🔰
イニシャルまではいらないかな?と思いました。
はじめて〜のママリ🔰
ホテルの幹部の方に誰かを知ってほしい気持ちがあるなら、お電話などでお伝えするかな、と思います!