※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

妊娠中期の眠気について相談です。日中眠く、夜は眠れず、仕事や子育てで忙しい状況。眠気との付き合い方についての経験を教えてください。

妊娠中期の眠気、ありましたか?

最近は何をしてても眠いです。。さらに何をするにもだふいです。。
夜中にトイレなどで1度めがさめるとなかなか眠れなくなってしまい、明け方まで起きていることも多いです。

許されるものなら昼寝をしたい。。

仕事は在宅なのでサボろうと思えばサボれてしまう環境も余計に眠気を誘います。が、産休に入る前山のように仕事を振られてしまい休んでる暇がありません😂
仕事が終わると上の子の相手をしなくちゃいけないし。。

みなさま妊娠中の眠気とはどう付き合っていましたか?

コメント

ポテト

私は初期から眠気は変わらずずっとあります😣💦
トイレで👀ぇ覚めるとなかなか眠れないのもわかります( ノД`)…
そぉすると今度は日中眠いという悪循環なんですよね…
なので私は我慢して昼間起きてます(;_;)
でも夜眠すぎて今は10時前に寝てしまいますが…😅
あとは眠気覚ましに散歩してます🙋

• すずめ

すずめ

昼寝すると夜眠れなくなっても困りますよね😂わたしも夜眠れ上の子を寝かせながら寝てしまうので9時から10時には寝てしまいますが昼間も眠すぎて。。。
    産後はねれない毎日になるので産休に入ったら寝まくろうかなぁ 笑

• 4月8日