※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
家族・旦那

ふと疑問に思ったので。質問です。付き合ってる時旦那は私にゾッコンゾ…

ふと疑問に思ったので。質問です。
付き合ってる時旦那は私にゾッコンゾッコンで
連絡返さないとウチに来たり仕事中も常に電話してたり
毎日片道40分かけて原付で雨の日も風の日もきて
私の夜の仕事がおわるまで待って睡眠時間2時間程で
仕事に行ってました。

結婚してからはゾッコンもなくなり
私が遊びに行っても連絡ひとつしてこなくなりました。
心配もなにもかもなくなりました。
これはなんでなんですかね😂?
変わりすぎて驚きで寂しいです。笑
ここまで変わると思ってなく。当時思ってた結婚生活
とは真逆です。笑

こんな方いますか?😂💦

コメント

Larisa🦋

わたしのとこも、旦那のお兄ちゃんと喋るのも後輩と喋るのにも機嫌悪くて嫉妬してたんですが、今では本当に色んな事に全っ然無関心?になりました😂😂
ちょっと寂しくなっちゃいますよね😂笑

  • みおたん

    みおたん


    私の旦那もヤキモチなどもやいてたけど
    今となっては何時にかえろーとなにも言ってこないです!

    昔は犬のように可愛い旦那が‥。
    真逆になりました!笑

    • 4月7日
かず

私は、付き合った頃同じくゾッコンでいてくれましたが徐々に釣った魚に、、、てやつで連絡は取り合ってくれるものの会いたいーて感じは減っていきました。

結婚してまぁ、普通に仲良くしてたのですが子供生まれたらひどい私に興味持たれなくなり子供オンリー。

あんなに好きって言ってくれたのになーてここ最近私も思ってました笑笑

  • みおたん

    みおたん

    わかります!笑
    昔の旦那と結婚したかったのになあ。
    別人と結婚した感覚です💦💦

    • 4月7日
  • かず

    かず

    どうやったら、昔のようなゾッコンになってくれるんですかね。
    無理なんですかね?笑

    なんか、ゆうこりんがもっと旦那さんに構ってあげれば〜てなこと言ってましたよね?
    浮気はするしない別として、もっと構ってあげた方がいいのかなーと思ったりします!

    • 4月7日
  • みおたん

    みおたん

    戻って欲しいです!笑

    構ってあげるとうざがられますもん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡笑
    どーしたらいいんですかね!笑

    • 4月7日
  • かず

    かず

    適度に構ってみては?笑

    • 4月7日
  • みおたん

    みおたん

    どんなんが嬉しいんですかね😂?

    • 4月7日
  • かず

    かず

    おやすみのちゅー
    とか?笑

    • 4月7日
空色のーと

うちは変わらずにゾッコン過ぎて引きます笑

スキがあらば写真を待受にしようと携帯カメラを向けるので要注意です。仕方なく、子供たちとの写真は撮らせてます。もうすぐ40になるのに…(´-ω-`)

  • みおたん

    みおたん


    えー幸せな事ですよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    羨ましいです!!うちはなさすぎて
    思い出の写真すら私から言わないと
    撮らないですもん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 4月7日
たつや

釣った魚には、、、って感じなんですかね?変わりすぎでこわいではね^^;
私の旦那も付き合ってる時は束縛?が激しかったです。
結婚してからは、少しマシにはなりましたが私が遊びに行くと心配なのか何なのか、連絡激しいです^^;

  • みおたん

    みおたん

    ほんと羨ましいです!!
    愛情感じるとこが昔はそこだったので(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いまはなくなってしまいました!笑

    • 4月7日
桜mama418

一緒です(笑)

付き合ってるときは見つめ合いやけど、結婚したら同じ方向に向いたからな!ってよくわからんこと言われます(笑)

唯一変わらないのは風邪引いたら必ずお粥とお薬を用意してくれることだけです。(笑)

  • みおたん

    みおたん

    優しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    うちは思いやりがないです!笑
    旦那が風邪とかのときある程度看病してやるのに私の時は知らないふりですよ。笑

    • 4月8日
ゆったん、

釣った、、、ですが、、、
その方がいいですよー。
自由のない結婚生活なんて。

でも、おこれちゃうから、きれいな姿を見せたり、ちょっとセクシーな下着つけてみたりなんとなく女だよーって、アピールしたくなるなぁ。

  • みおたん

    みおたん


    友達も自由の方がいいと言うけど
    変わりすぎて抵抗が。。笑

    効果ないです。笑

    • 4月8日