※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠中にコープ共済に加入した方へ 妊娠35週で切迫気味、加入難しいですか? 前回の出産は吸引分娩、早く加入すればよかったです。

妊娠中にコープ共済入った方に質問です!

切迫気味と言われ、妊娠35週だともう加入できそうにないですよね😭

前回の出産では、自然分娩で吸引分娩でした💦

あぁ、早く入っておけばよかった😭(別会社で1個は入ってます。)

コメント

アイビー

妊娠中だけそれぞれ加入してました!

私も切迫で後期に入院しましたが、事前に「何かあってからでは加入できないから何も引っかかってない今うちに」みたいな説明をされて初期のうちに加入しました💦

経過に問題ないうちなら加入できますが、問題起きたらたしかダメだったかと😢

• ひな

ひな

切迫と言われてるので無理そうですね😫ありがとうございます🙇

• 6月25日
ひ

別の保険会社ですが33wで加入しました!
切迫で入院してたわけではなく、切迫気味って言われたぐらいだったらなんとかなる気がします😅💦

• ひな

ひな

入院したわけだは、ないので、確かに何とかなりそうですよね🤔💭考えてみます!

• 6月25日