※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社に可愛い女性がいて、他の人からの噂でイライラしています。上手くスルーできるか悩んでいます。

旦那が会社に可愛い女の子がいる。
他の人から女の子と仲が良いから行けるんじゃないとか言われて、びっくりしたわー。ないよなー。笑

など言ってきます。
かなりイラついてるんですが、
ママリの皆さんだったら上手くスルーできるんでしょうか。
私が子供っぽ過ぎるんでしょうか。

正直かなりキモいと思います。
嫁に言う神経がわかりません。
しばらく口も聞きたくないです。

コメント

そら

そんなこと平気で嫁に言ってしまえるあなたの方がびっくりだわ、ないよなー笑
って言いたいです😇

イラついて当たり前だと思います。

はじめてのママリ🔰

お前どの顔が言ってんの?
相手されると思ってんの?
びっくりしたー。ないよなー。笑

ってバカにします🤣

はじめてのママリ🔰

それは、キモいですねぇ
いけるわけないよなっていきたいん?😇相手にされるわけないやろ(笑)調子乗んな😇って言いますかね😇

まるママ

はじめてのママリ🔰さんが子供っぽいんじゃなくて、浮かれてる旦那さんが子供っぽいんだと思います😇😇😇
どーせ、相手されるわけないので、放っておきましょう☺️☺️☺️

たんたん

えー、いってみたら?そのあとのことはどうなっても知らないけど☺️☺️☺️
って言います笑

空色のーと

もしかしてワンチャンアリかもとか、ガチで思ってなきゃ出てこないセリフだよねぇ。
離婚届と慰謝料用意してから火遊び言ってきなって言います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの神経を疑います😱
その子に行ったらええやん離婚するし
って私なら言っちゃいます。。

はじめてのママリ🔰

わたしだったら「もしいけるなら本気で行く気!?満更でもなさそうで悲しいんやけど。とりあえずパイプカットの資料請求しとくね。」と言うと思います🥺

我が家では不倫したらパイプカットと相場の100倍の慰謝料請求すると決めています✌🏻

はじめてのママリ🔰

夫もそういうの私に言ってくるタイプです🤣
ウザいですよねーー
気持ちわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざいですよね。。
    どうやって返してますか?
    ちょっと今回ほんとうに嫌になってきてて、喧嘩したら行くとこまでいっちゃいそうで、。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいつも、だから何?とかウザとかキモって言います🤣
    もう数え切れないほどありますがいつもイライラしながら返事してる気がします笑
    そしてしばらくイライラしてます
    それを私に言う神経いまだにわかりません。笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モテるアピールか嫉妬してほしいんか知らんのですが本当にキモいですよね🥶
    うちもイライラして都度言うんですが治りません。
    ほんとどう言う神経してんですかね🤬

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを言われ相手がどんな気持ちになるか考えれないなんて、かなり幼稚だと思ってます😇
    うちも治りません、もう病気ですよね!
    こっちはストレス溜まります。笑

    • 6月25日