※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産時に旦那がサポート不足でモラハラ気味。離婚を考え中。

今でも思い出してイライラする話を聞いてください。

出産時、夜から明け方までで旦那に付き添ってもらったのですが、産んでから数ヶ月経っても『いや〜ほんとお産大変だった。時間長すぎて俺マジで眠くてやばかったし』って事あるごとに何回も言ってくるのでこの間ベビーカーで散歩中に『え、でも産んだの私だし陣痛に耐えてるんだからもっと私の方がキツくない?それ眠いって意味わかんないんだけど』と言ったらそこにある電柱を蹴って『俺は夜通しサポートしたのに何だ』といってキレられました。

正直無いな、、と思ってそれ以外にも普段からモラハラ気味なんで離婚考えてるんですけど、結構やばいですよね、、

コメント

みにとまと

イライラしますね😤産んでる方はもっと大変なのに。他所で言ってるのは良いけど、産んでる本人に言うのは思いやりがないなーって思います💧
そして電柱蹴ってるのもやばいですね。電柱に何の罪もないし、物に当たるのはダメですよねー。

まる🔰

やばすぎます😂なんやお前沈めたろか?ってくらいやばいし普通にそんな価値観の人とこの先夫婦でやってけないと思ってしまいます。この先続けていける解決方法としては旦那を育てるしかないかなと、、話が聞けて話ができる人しか無理ですが、、そういう人はまわりの意見聞いた方がいいですよね。普通に考えてあたおか発言してると気づけないということは世間狭くて自分が正しいと思っているからですよね、、本当にやばいこと言ってるからやめてと言うことが伝わる相手ならいいんですけどね😭

3kids♡

うちも一人目が丸2日ほどかかりほんとに大変で💦
二人目の立ち会いどうする問題の時に、ほんましんどすぎたからもうええかな〜とか言っててこっちはもっとしんどいわ!ふざけんな!と言うと、俺もずっと背中さすったりして寝ずに途中仕事行って戻ってきたりで大変やった!と言ってきましたが電柱蹴ったりはない!こっわ!
普段からモラハラぎみなら余計やばい😅
そのうち家の中でも物なげたり蹴ったりしてきそう…💦

まるママ

旦那さんわ眠いって思える余裕があっていいですね😇😇😇
命懸けで産もうとしてるこっちわ必死ですから!!!
出産🤰🏻育児👶🏻毎日お疲れさまです!✨