※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に動悸が激しくて倒れそうになり、保育園でバタっとしてしまいました。病院では横になるように言われています。対策を教えてください。

妊娠中に動悸が起きやすくて困っています。。

3人とも妊娠中に倒れています。

今朝、保育園に送迎している途中、園の中で
動悸が激しくなり意識が遠のくような
耳が詰まる感じがして、寒気と気持ち悪さがきて
経験上これは倒れると思って
座り込もうとしたら間に合わずバタっとなりました。
意識は飛んでいませんが、
職員の方に迷惑をかけてしまい他の保護者の方にも
見られてしまい、恥ずかしさでいっぱいです。

念の為仕事は休み、家で横になってます。

病院で動悸が激しいと言っても、毎回
血液量が増えるからねぇ…しんどくなったら
横になってと言われます。

何か対策があれば教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

私もよく倒れてました💦
血糖値は大丈夫ですか?
私は血糖値が低すぎて、動悸眩暈吐き気で倒れて…って感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血糖値測ったことないです💦
    病院で測れるのですか??

    • 6月26日