※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家でパンツとノースリーブで過ごし、冷房をつけるとお腹痛くてトイレにこもります。何を言っても聞かず、イライラしています。どうしたらいいでしょうか?

旦那、毎日パンツ一枚、ノースリーブ一枚で家にいます。
冷房つけるとお腹痛いとトイレにこもります。
冷房なくてもですが。

いや、だからズボンや長袖きなよって言っても聞きません。


どうしたらいいですか?
本当腹立つんですけど。


何頼んでも、『お腹痛い、トイレ』とずっとこもります。

本当に旦那にイライラします

コメント

ママリ

せめてズボン履いて欲しいですね💦
ユニクロとかで、ゆったりした履き心地のいいズボンを一緒に探しに行かない?って聞いて見るのどうでしょうか?
身体心配だよ😖
と言って。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんて優しいんでしょう😭😭👏
    前買ったんですが、いまそれはきなよって言ったらそんな厚いのはいたら熱中症になるとかわけわからんことを…
    殴りたくなってましたがこんなお優しいママさんいてほっこりです😭❣️

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    優しさ売って、ちゃっかり育児してもらってます🤣
    最近家事はほとんどしなくなっちゃいましたが、お仕事忙しい上、私が育休中なので仕方ない😅

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も育休中です!
    優しさ売れなくて困ってます😭😭💦
    復帰されたらママリさんの負担大きくないですか😭⁉️
    そう考えてしまう私も性格悪いですよね😭😭

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね。
    それはもう仕方ないかなと思ってます😂
    私の場合、夫の方が稼いでくれてるので☺️
    あとはイライラしたらすぐ顔に出るので、夫が動きはじめます🤣

    • 6月26日
あじさい💠

腹巻きか、妊婦用パジャマのズボンでも着てもらいましょうかね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に‼️私のズボンでも履きなよ!って言ってるんですがなんでパンイチにこだわるんですかね?
    子供の面倒見たくないからいつもトイレこもるんです。携帯も離さないし本当都合よくお腹痛くなるんですね

    • 6月25日
  • あじさい💠

    あじさい💠

    トイレは公共の施設(家族全員が使う場所)なのでやめていただきたいですね😇洗面所に篭ってろ!と言いたくなっちゃいます😩

    • 6月25日
そら

家事育児やりたくなくて逃げてるのかなと思っちゃいました😅

私ならお腹痛いなら消化にいいもの食べないとねって毎日雑炊かうどん固定にします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😂💦

    優しい😂👏
    けど食事固定されたらすぐ直りそうですね🤣🌟

    • 6月25日
  • そら

    そら

    治ってもお腹痛くなるの心配だから〜って雑炊とうどん出し続けます😂
    旦那さんがもう他のにしてください、ごめんなさいって言うまでです🤣笑

    そして私自身がお腹結構弱いのですが、さすがにそんなに頻度は高くないので
    そんな頻繁にお腹痛くなるって何か病気じゃない?!大丈夫?病院行こっか、って大げさに言ってみるのもアリかなぁなんて思いました笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑っちゃいました😂😂👏
    そうですね‼️
    お腹痛くなるなら毎日うどんですね🤣🤣‼️

    確かに毎日そうなので病院行くべきだと思います‼️
    後最近、頭も痛くなります笑
    夜になると高確率で頭痛くなります笑
    しかも子供のご飯前です笑

    もう本当に痛いのはこっちだよと思います笑

    • 6月26日
  • そら

    そら

    うどんなら安上がりですしね!笑
    毎日素うどんでいいと思います😂

    本当に調子悪いんだったら心配だけど、毎日そうだとまたかよとしか思えないですよね😩

    頭痛もたまにだったりご飯前でなければ気圧の変化かな?とか思えるのに…
    決まってご飯前ならほんとただただ逃げたいだけだよなと思います🫤

    本当に毎日お疲れさまです🥺

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちは冬もそんな感じで、暖房付けて〜って言ってきます😂

トイレこもっても良いけど携帯貸しな?って言ったりします(ゲームとか動画見てるので)😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイレこもると絶対動画見ますよね‼️
    何しに行ってるの⁉️トイレに集中しな!ってってます🤣🤣👏

    • 6月25日