※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

腕立てやスクワットで筋肉を付けたいが、ホエイプロテインが合わない。便秘もあり、酸化マグネシウムで改善中。他に太る方法が知りたい。

二の腕や足を太くしてキレイに筋肉つけたいです🥺
身長159センチ42キロでかなりガリガリ体型です。
病的なものではなく昔からで、食事の量も普通に食べます!スポーツも好きですが今は特にしていません。
筋肉をしっかり付けてガリガリ体型を脱出したいと思い、時間を見つけて腕立てやスクワットをしたらいいのかな〜と思っていますが、他にも何かいい方法あれば教えていただきたいです✨ホエイプロテインも飲んでみたんですが、日によって胃やお腹の調子が悪くなるので身体に合ってないのかなと思いました。。
あと昔から慢性的な便秘で5日以上便通がないことも当たり前でした💦腸内環境が悪いと栄養が吸収されないと知って今年に入ってから酸化マグネシウムで毎日しっかり便を出すように心掛けています☺️
自分なりに少しずつ改善できることはしていますが、他にもしっかり筋肉付けて太る方法あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホエイじゃなくて植物性のプロテインはどうですか?☺️
筋肉つけて大きくなるにはやっぱり食事が必要ですが、食べてる質とかも大事です!
後は食事の回数を増やしたりなど😊
私は快便ですが乳酸菌のサプリ飲むと💩がいつもよりするっと出たりするのでおすすめです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいです!私もホエイプロテイン飲むと💩が緩くなったりなんか喉がピリピリしたりする時もあるんですが植物性のはなりません☺️
    LactoBifっていうやつ買ってます🥰

• 6月25日
  • めい

めい

そうなんですね!
    サプリもプロテインも調べてみます☺️

• 6月25日
めい

植物性プロテインは胃腸にも優しいですか?☺️食事の質大事ですよね!回数を増やすのもありですね✨
飲まれている乳酸菌サプリは何と言うサプリですか?