※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目、昨日9時から入院、10時にバルーン入れて10時半に促進剤入れ始め…

4人目、昨日9時から入院、10時にバルーン入れて10時半に促進剤入れ始める、良い間隔(2.3分)たまに2分間隔できてたのに(7センチ)開いてるのに、、
促進剤やめてから一気に遠のいてしまいました。
そして一晩明けました。

4人目だからという、怒濤なスピード出産になると思ってたのに!全然進まねぇ😭😭😭なんでや

夕方、隣の分娩室に経産婦さんがきてすぐ破水して10分以内に産まれてて…わたしは?!!って絶望(^-^)私、朝からずっと分娩室にいるのに(^-^)
結局、部屋に戻され今に至る(^-^)
全然進んでないよ(^-^)張ってないし(^-^)
8センチになれば急激に進むだろうって先生に言われたけど、そのあと1センチがすごい遠いんですけど😭

もうはよ産まれてくれーーー。
7月3日予定日に産まれてきてって声がけしたの守らなくていいからはよ出てきて…🥺

コメント