※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友人Aが何度もLINEを教えても消され、インスタDMで再度連絡。Aと共通の友人Bとの関係が疎遠で、子どもが男性関係を自慢。最近、ティックトックライトの友達紹介でLINEを求められて困っている。教えますか?

みなさんならLINE教えますか?

高校の時の同級生👸🏻Aなんですが
今まで何度もLINEを教えてますが
その都度ある程度経つと消されます。

で、また時間が経つとインスタのDMで
LINE教えてーって来ます。

何年かに1回会ってますが
2人で会うことはなく必ず同じ高校で
共通の仲のBを連れてきてずーとAとBが
くっついてます。
AとBは仲がいいし家も近所なのでほぼ毎日
遊んでるみたいです。
私はBとはほぼ話しません。

1度お寿司屋さんに行った時AとBが同じ席で食べて
私だけ仲間はずれでした。
しかもAとBの席は盛り上がってるのに私の席は
子どもたちと3人だったのでめちゃくちゃ辛かったです。

子どもは上が同級生ですがしょっちゅう男が
変わりよく自慢してます。
しかもお酒飲んだからや会ってる時携帯ばかり
触ってたとかで別れるので最短で半日で別れた人が居ます。

私が久々にインスタ開いたらすぐDMきて
たまーに連絡取ってたんですが昨日
ティックトックライトしてる?って
言われしてないって言ったらLINE教えて!
と言われました。

みなさんなら教えますか?

多分ティックトックライトの友達紹介だとは
思いますが紹介されてもティックトックライトは
しないしどうしようってなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、教えたくないし会いたくないです。

はじめてのママリ🔰

私もLINE教えて!って言われることありますが、全く連絡取らないです。
なので、連絡取るなら教えるけどしばらく連絡しない期間あったら消すけどそれでもいい?って言ってます。
毎回いいよって言われるんですが、結局取らないです。

何回も教えてるけどなんで消してるの?って聞いてみてもいいと思います。
私はあまり教えたくないです。

🐻‍❄️

毎回LINE教えてとかうざいし、仲良くないならどうでもいいので無視します🤣

はじめてのママリ🔰

絶っっっ対教えません。
何度も教えてるのにある程度経つとLINEを消されてるというのは、Aさんがママリさんのことを意図的に断捨離してるんですよね?
それならこちらもインスタの相互フォロー外すとかして良くないですか?

わんわん

絶対教えないし、インスタもフォロー外します😇