※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのタン
子育て・グッズ

娘が血便をしても問題ないと言われ、不安です。別の小児科を受診するべきでしょうか。

最近いきなり泣き出しては泣き止んむを繰り返してるなと思いきや、今日のお昼娘のうんちに血が混じっていました。
急いで小児科に行ったら問題ないとの事。吐いたりしたらまた来てくださいと言われました。
帰って自分で調べると腸重積となんじゃないかと思って心配になってます。
先生はお腹を触診したりもせず、判断したので信用できていない自分がいます。
皆さんなら明日、違う小児科行きますか?

コメント

あやのタン

フィルターかかると思いきや、かからなかったです。
フィルターかけずにうんちの画像載せてしまい申し訳無いです。

N

緊急で見てくれる小児科はないですか?

私なら緊急で連れて行きます。
普通ならお腹を触ったりすると思いますよ

うんちは持って行きましたか?

• N

N

フィルターかけられてますよ!大丈夫ですよ!あやのタンさん

• 4月7日
  • あやのタン

あやのタン

今のところ元気にしてるのですけど行った方が良いですか?
    主人は医者が大丈夫だと言っているなら平気だと言っています😢
    うんち持っていきました。
    普通に何もなくても血が出ることもあると言われました。
    腸重壁はは判断が難しいから吐いたらまた来てくださいと言われました。

• 4月7日
  • あやのタン

あやのタン

良かったです!!
    最初かけられていなくて焦りました😵💦

• 4月7日
あや

普通に行きます。自分が気に入って寝れません(*_*)
で、何ともなかったら何ともなかったでいいと思います。(*´꒳`*)

• あやのタン

あやのタン

そうですよね!!
    あ、明日は土曜日だ。。
    緊急の病院探してみます!!

• 4月7日