※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会に疑念があり、イライラして眠れない。楽しいと信じたい。

旦那が飲み会に行くたびに疑っちゃう気持ちがあります😂
頻繁には行かないけどたまーーに職場の飲み会があると言って飲みに行くのですがその度に0時過ぎまで帰ってこないのでほんとかよって疑っちゃいます😂
たまにの飲みだから気持ちよく送り出そうと思ってたのしんでー!って送り出したらいいものの帰りが遅すぎて帰る頃にLINEよこしてくるけどイライラします(笑)
私が飲みに行けないのをいいことにあんたは自由にいいよなーとも思うし、本当に飲み会?っていう気持ちでなんかよくわからなくなって眠れないし次の日の朝どんな態度でいればいいのかもわからなくなります🥲
楽しかった?って疑うことなく聞けるような女性になりたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😂
私はまだ付き合っている時に、地元の友達と飲みにいく!と言われてたのが実は女の子と飲みに行ってたことが発覚してから超超超疑ってます!!
それでも、行くときは楽しんでーって一応言いますが、心の中ではほんとかよって思ってます笑笑
次の日の朝には、楽しかった?どこで誰と飲んだの?何食べた?なんてお店?とか怪しいところないか何気ない会話のふりして鬼の質問攻めしてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは超超超疑いますね😭
    私の旦那も付き合ってる時、自分が辞めるのに職場の子が送別会してくれるからーって飲みに行って0時過ぎに帰ってきて、旦那は看護師なのですが、そのメンツが女子4人に旦那1人だった時まじでキモ。職業わかってたとしてもさすがにないわーって思ってました🤣
    私も鬼の質問攻めしたいけどなんか冷たくしちゃったり聞いたら負け!向こうから言ってこないかな?とか思っちゃって質問攻めさえもできなくなっちゃってタイミング逃すタイプで🥲(笑)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女いるなら先に言え?そして早めに帰宅しろ?そもそも行くな?とまで思ってしまいます笑
    でも看護師さん、女の人が多いだろうし、わかってるけど…うん、無理って感じですね🤢
    タイミング逃すタイプかわいいです🥹♡質問攻めはタイミングなんてフル無視で勢いですよ!!勢い!!!!🤣笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも結婚してすぐだったので尚更イラついてました🤣周りの女看護師4人も新婚の男日付変わるまで返さないとかまじで気まわらねぇな!って思っちゃってました😂(笑)
    わかってても嫌ですよね🥲看護師の女性とかもう押せ押せで強そうでハラハラです(笑)
    質問攻めする前に旦那から朝昨日はいかせてくれてありがとう!とかこうだったとか軽くご機嫌取るように話してきました😂(笑)
    勢いでまた仕事から帰ってきたら昨日はどうだったのかいったります!!(笑)

• 6月25日