※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母のスマホの待ち受けは義妹の子。孫の奥さんの子どもについて思い入れがあるか不安。頻繁に会わせたり写真を送ったりしても無駄かな。

うちの子、義妹の子ともに同い年で2歳です。うちのが半年上です。
義祖母のスマホの待ち受けは義妹の子です。
会う頻度は同じくらいです。

やっぱり自分の孫の子どもの方が可愛いですよね😂
それは仕方ないと思うんですが、
孫の奥さんの子どものことも一応可愛いとは思ってくれてるものですかね?😂

喜んでくれるならいいですが、そんなに思い入れがないなら頻繁に会わせたりとか写真を送ったりとか
敬老の日の子どもからのプレゼントとかしても無駄なのかなとか思います🥹

コメント

はじめてのママり

どうなんですかね、可愛いけど勝手に待ち受けとかにしてたら愚痴言うお嫁さんもいますし、こちらでも見かけた事あります😅なので可愛いのは一緒だけど気を使わないのは娘の子どもだと思います💦

みみー

自分の息子は可愛いはずです!
だけどお嫁さんには気を遣うのかなー。
待ち受けにして逆に勝手にして文句言われたら💦って気持ちもあるのではないでしょうか??
もし待ち受けにしてかったけど良いのか迷っているのなら聞いてほしいですよねー!

ちゅーん

私の祖母は私と同じマンションに住んでるのでそれはそれは可愛がって面倒も見てくれますけど私の弟の子にも月1会いに行ってますよ!帰ってきたらたくさんお話聞かせてくれます😆✨私の母も祖母もみんな可愛がってますよ〜!

がーこ

可愛いと思ってると思いますよ😊
可愛いと思ってるかどうかとスマホの待ち受けとは別問題だと思います☺️